mikoです。


今日、2月9日16時34分頃に7ハウス水瓶座の太陽と1ハウス獅子座の月が180度・オポジションのアスペクトを形成して、獅子座の満月となります。


1ハウス獅子座の月なのでこの日は自分が心から楽しいと感じられることに、時間を忘れて熱中したい感じですね。


牡羊座入りしたばかりの金星とキロンのコンジャンクションもあるので、とことん自分がやりたいこと、好きなことをして自分で自分を喜ばせてあげると良いでしょう。


また、自分自身のプライドや信念、貫きたい意志のようなものを再確認する瞬間がありそうです。かなり前から決めていたことに対して覚悟を決めるような雰囲氣。


そして7ハウス水瓶座の太陽は1ハウス獅子座の月にむかって、“あなたも素晴らしいけれど、特別なのはあなただけではなく、周りの人たちもみんな一人ひとり特別だということを覚えていてね”とメッセージを投げかけているよう。


誇り高く堂々とした姿勢は獅子座の魅力のひとつですが、他者への配慮や謙虚さも忘れずにいたいところです。


5ハウス射手座火星が水瓶座の太陽と獅子座の月と良い角度をとっているので、仕事でもプライベートでも精力的にバリバリ動けそう。


どちらかといえばプライベートを優先させたい満月ですが、6ハウスに山羊座で土星冥王星のコンジャンクションが継続中なので、面倒な仕事を一氣に片付けることにも向いている時期です。



☆2月9日獅子座満月から2月24日魚座新月までの12星座ごとの運勢☆

*太陽よりも月・アセンダントのサイン(星座)でみるほうが当てはまる場合もありますので、ご存知の方は月やアセンダントサインで読まれてもokです*


牡羊座
ここ最近の緊張感がいくらか緩和され、楽しい時間を過ごせるでしょう。時間の許す限り、自分の趣味や夢中になれることに没頭すると良い氣分転換に。


牡牛座
プライベートを充実させることで仕事も捗りそう。インターネットや共通の趣味を持った友人を通じてお得な話や知りたかった情報が手に入るかも。


双子座
兄弟姉妹や身近な人物との会話がラッキーアクション。興味があることには積極的に挑戦すると新しい世界が開けそう。外国人や海外と縁がある男性がキーパーソン。


蟹座
収入面で嬉しいサプライズがあるかも。家族や親戚と連絡を取ってみると吉。身のまわりのものを新しく買い替えるのに良いタイミング。


獅子座
これまで知らなかった自分自身の魅力や新しい可能性に氣づけそう。そしてそれがさらなる自信に繋がるでしょう。いつも以上に遊びや恋愛が盛り上がる時期。


乙女座
普段なら思いもよらないアイデアがひらめきそう。冴えている直感を仕事にプライベートにうまく活用すると、どちらでも良い収穫を期待できるでしょう。


天秤座
人とのコミュニケーションが活発になりそうな時期。物理的な距離や制限を超えてつながりたい人とコンタクトが取れるかも。恋愛でも嬉しいことがありそう。


蠍座
"この道を信じて進んで行こう"と決意を新たにするようなタイミング。自分が本来あるべきところがどこなのかわかり、自然と道が拓けていく予感。


射手座
行動力が増しているので思い立ったら即行動でフットワーク良く。時間が取れるならふらりと海外旅行や距離のある国内旅行に出掛けると嬉しいサプライズがあるかも。


山羊座
価値あるものを誰かから受け取るような出来事があるかも。仕事では相手に親しみやすい印象を与えられるように心がけると吉。フレンドリー&フランクに。


水瓶座
仕事でもプライベートでもパートナーシップに変化がありそう。お互いに譲れないもの・ことがあると認めることで案外すんなりと和解できるかも。


魚座
心と身体のメンテナンスを行うと良いタイミングです。どんなことでも一方向へ偏り過ぎずにバランスを取ることを意識して過ごすと良いでしょう。



お読みいただきまして、ありがとうございます。


miko